ザッキラッキーブログ

禁欲、性とは、健康、幸福度。について書いていきます。

【1分で見れる】朝活に必ず起きる為の方法3選

ザッキラッキーだ。最近朝活が習慣化でき始め出した。ブログ書かなきゃいけない、やらないといけないという考えから自分の思うがままに伝えたい事がままに投稿しようという気持ちになって来たのでみんなに少しでも為になる投稿をちょっとづつ投稿していく。

 

今日は1分で朝活対策法を教える。今日は皆に朝活のやり方を伝えるメリット等は他のYouTuberだったり発信者の内容を見たら丸わかりだろう。朝活の習慣を身につければ爆裂にメリットを感じられるだろう。今日は習慣化する為の行動3選紹介しよう。シンプルにな。参考になれば嬉しい。

 

1.早く寝る

「なんだよ当たり前のことかよ」と思った底の君。当たり前の事を当たり前にするだけで余裕で朝活はできるんだ。朝活は前日の夜ルーティンを仕組み化が一番重要だ。俺が大体寝坊する時は前日早く寝てない。これが継続できない8割ほどの要因だ。簡単さ、その要因を潰せばいい。そのためには寝る時間を決める。眠りにつく時間をコミットする。ただそれだけだ。

2.スマホを見ない

スマホを見ない為にはいくつか対策がある。まず一つ目の対策は「画面を白黒にする」睡眠の質が悪い。スマホの画面で白黒にするとSNSや動画に釘付けになり沼にハマることがほとんどない。そして白黒にした自分を思い出し、あの日決心した我に帰れる。設定を教えよう。設定⇨アクセシビリティ⇨画面表示とテキストサイズ⇨カラーフィルタ(on)これだけだ。Androidの場合はおやすみモードから設定が可能になるやってみてくれ。

3.オナニーをしない。

「ザッキラッキー、それだけは無理だよー」っていう声もあると思う。前日の夜にオナニーして次の日気持ちよく目覚めれた日はあるか?答えはノーだろう。快楽だけのセックスも極力避けたほうがいい。俺の経験上愛し愛されあったセックスは単純にパワーをもらえる感覚にある。自分の快楽一択で相手を抱くと本物のパワーは湧いてこない。不思議だ。

 

オナニーは自分への快楽でしかない。オナ禁のテクニックも必要になってくる。オナ禁ガチ勢の俺がまた追い追いここには教えよう。

 

以上3つだ。みんなはどう思った?簡単なようで難しい。つまり難しいようでめちゃくちゃ簡単だ。朝活のメリットはやり始めた1日目で異常な効果を感じた。その結果心に余裕が生まれ、まるで少年が真新しい世界を見て涙するような感覚に陥った。次回も朝活について自分が感じたメリットを具体的に解説する。

 

いいなと思った人はスターマーク、読者登録よろしくな。