ザッキラッキーブログ

禁欲、性とは、健康、幸福度。について書いていきます。

4年ぶりに帰ってきたザッキラッキー。今後の目標と夢を

皆さん久しぶりです。2019年5月3日に最後のブログを更新してから4年3ヶ月が経ちました。当時、21歳でしたが、現在年齢は26歳になりました。時の流れはあっという間ですね。この4年間ずっと男を磨き続けてきました。4年間の経歴をざっと伝えるとジムのインストラクター、リゾートバイトのホテルのホール接客、訪問販売で飛び込み営業、量販店での通信キャリアに入って営業。とにかく4年前に言っていた「トップセールスマン」になるための修行期間として仕事をしてきました。その結果現在は30名ほどのチーム内で1年半売上実績一位を継続してきました!そして、プライベートでは初めて彼女と1年以上お付き合いができたりと自分の「自信」となる経験ができました。ただ、もっと成長したい、多くの人に「男磨き」と自分が変わる事で毎日が素晴らしい日になる事を伝えていきたいと考えるようになりました。円満だった関係でしたがお別れを切り出しました・・・

 

僕の夢はもう叶ったに等しいです。4年前営業力を身につけると言ってもう十分すぎるほどに「セールス力」を身に付けたのだから。ただこのスキルを活かしより多くの人にちょっとでも生きるモチベーションや少しの勇気や希望を与えたいと思ってます。かつて自分がめちゃくちゃダメ人間で「あの日」できなかった事に絶望した日があった時に救ってくれたのは他人の「言葉」でした。これから頻度多めに投稿を更新して行きます。