ザッキラッキーブログ

禁欲、性とは、健康、幸福度。について書いていきます。

二日セクリセ連続しての感想

どうも、ザッキーラッキーです。僕は禁欲33日目の二日連続のセクリセで四回目でした。つまり、長期禁欲はできていない状態での性行為リセットです。

 

それを踏まえたうえで話をしていきます。何点か分かりやすく自慰行為リセットと比較しながら説明していきます。

 

疲労

自慰行為リセでは体がだるくなり眠たくなりますが、性行為リセはこのデメリットがかなり軽減されるような体感でした。二日連続でしても、疲労感が増すような感覚にはなりませんでしたが、多少の疲労感・眠気は来ました。

 

容姿(肌質・髪質)

ここは自慰行為リセと格段に違うと思いました。自慰行為をすると肌がくすみ目がどんよりして髪が薄くなっていました。性行為リセでは肌質は向上し顔立ちもはっきりし、血行もよくなって手の血管なども浮き出てきました。

 

思考

自慰行為リセはネガティブな感情に苛まれ、性行為リセではポジティブになれました。少なくとも、自慰行為のような「やらなきゃよかった」という感情にはなりませんでした。

 

行動力

自慰行為リセはもちろん下がります。性行為リセでは疲労感は来ますが、思考がネガティブにならないため行動力ややる気は低下しない気がします。

 

簡単にまとめました。僕は結論セクリセ賛成です。ただ何か目指している時はしないようにしようと改めて思いました。