ザッキラッキーブログ

禁欲、性とは、健康、幸福度。について書いていきます。

【オナ禁男子必見】高価な香水で男のフェロモンドバドバ!!

どうも、ザッキーラッキーです。今回は「香水」について話したいと思います。

オナ禁と筋トレした体に香水をつけることで得られるメリット・体験談を3つ紹介したいと思います。※香水を正しくつけたのを前提に話します。

 

1.気分が上がる

 一番においを嗅いでるのは自分です。いい匂いはテンションを挙げてくれます。そして、無意識のうちに「自分はイケてるな」と思ってしまいます。

その結果、自分の自信につながり、言動が変わります筋トレ中に自分の香りがくることで「俺イケてるな」と脳が思ってしまい、力を出し切れます。

もちろん周りの人も気分が上がります。ジムの更衣室から男の人からいい匂いがしたときは惚れそうになりました。あ、ゲイではありません。

2.周りが近づいてくる

 いいにおいをして、遠ざかる人はいません。むしろ、近づきたくなります性別、年齢関係なく同じです。

僕自身何回か同性にも異性にもにおいをかがれる、聞かれる時がありました。

そして、自分に興味を持ってくれる確率が格段に上がります。

「どこの香水使ってんの?」と話の種にもなります。

3.相手の記憶に残りやすい

 においは嗅覚で感知します。嗅覚は視覚や聴覚に比べると、記憶を呼び起こす作用が強いと言われています。つまり、香水をつけることで一緒にいる相手の記憶に残りやすくなります。

まさしく、デートなどには必需品ですね。僕も気になる美人な先輩のいい匂いは鮮明に覚えています。失礼しました。。

 

香水をつけるだけで少なくともこれだけメリットがあります。

 

そこで僕がおすすめする女子ウケが良い香水を一つ紹介します。ラルフローレンのサファリフォーメンです。価格は約7000円です。とても上品なセクシーな男の匂いがします。間違いなく女性が抱き着きたくなるような匂いですね。

 

僕は自分で嗅ぐだけでテストステロンがブチあがるような感覚になります。

 

皆さんもぜひ、少し高めの香水をつけてみてください。素敵な男性になれると思います。