ザッキラッキーブログ

禁欲、性とは、健康、幸福度。について書いていきます。

「モテる人になる事」と「自分の夢」

 どうも、ザッキーラッキーです。前半は「モテる人」後半は「夢」について話したいと思います。ここでいう、「モテる」は異性はもちろん同性も含めすべての人から「モテる」事と定義します。

 

 僕は間違いなく今までの人生、モテの裕福な方ではなくとても貧しい方です。例えば、好きな人に告ると振られ、彼女とは長続きしないという過去があります。「そんな過去関係ない!過去から未来を作っている奴は非凡な結果を作れない!」と思います。そんな僕が人生において、モテる男・モテる人になるための考え、半ば夢のような事を今回は語らせてください。

 

 皆さんは本当にモテている人とはいったいどんな人を想像するでしょう?僕が思うモテる男というのは、「見た目・話し方・考え方・雰囲気」を持っている男性だと思います。

例えば、彼女・奥さんがいたとしても、「他の女性から素敵!」と思わるような女性からモテる人です。

 女性との関係がうまくいっている人は同性に対しても、家族に対しても、職場の人に対しても親密な関係を気づけている気がします。そこで、人生においても「モテる事」は大事にしたいと思ってます。

 

 ここでよく、「あの人は金を持ってるからモテる」だとか、「顔がいいから・・・」「筋肉があるから・・・」なんて文句たれるような方がいます。僕はそんな人たちを否定するわけではないのですがその人がモテるとは思えないし、そういう人にはなりたくないと思っています。

 

 実際は逆だと思います。「お金を持っているからモテる」のでなく「モテるからお金が入ってくる」という順番だと思います。前者の方に憧れませんし、なりたくないです。

 

 

 では、どうやったらモテるかというと先ほど話した「見た目、話し方、考え方、雰囲気」を磨くことだと思います。この3つを磨くと「お金・人脈・時間・健康」が必ず後からついてくると思ってます。

 

ここでも、「お金・人脈・時間・健康」が手に入ったから幸せになるのではなく、今ここにある幸せを感じれるようになるから、それらが手に入る気もします。

 

 

「お金・人脈・時間・健康」も幸せの根底にあるのは、「見た目・話し方・考え方・雰囲気」だと思います。

(※ここで「身体障碍者の方や発話障害の方はどうするんだ!」という声もあるかもしれませんが見た目・話し方をどうとらえるのかという考え方を持つことが大事だと思います。)

 

 

 僕はこれから営業職に就き、売られる営業マンを目指します。理由は「見た目・話し方・考え方・雰囲気」を磨くためです。営業は4つの内ひとつでも足りなければ商品を買ってもらえないと思います。

 

 しかし、営業はとても難しいし、知識のない素人がしても痛い目あいます。相手から断られたり、できないこと不満に苛まれたりするでしょう。でも、僕は体一つで営業の世界に飛び込もうと思います。

 

 世の中で成功されている方ももちろん、幸福度が高い人は自分の自己表現が豊かで「プレゼン力」が高く、相手に自分の気持ちを伝えるのが上手い気がします。

また、素敵な大人の方は話し方1つで相手を元気づけたり、感動を与えてくれます。

 僕も日々頑張っている人の一歩踏み出すきっかけになったり、希望になりに行きたいです。そのための、自分を磨くためのスキルを身につけるという意味で「営業」を一から学ぼうと思ってます。

 

 

 

オナ禁を広めるためにも必ず「プレゼン力」が必要になります。

 僕はcomplexman時代からの夢である中高生にオナ禁の文化を広めるという秘かなる魂胆もあります。草食系男子が増えている中自信がない男子が多い気がします。「JC」「JK」という言葉があるように「DC」「DK」と言われるような男子中高学生を増やしたいです。男が強くなることは、日本も明るい未来になると思います。

 

まずは自分から強くなります。今後ともよろしくお願いします。

 

ここまで長々と書かせていただきましたが、見てくれた人の中でちょっとでもいいなと思った方は期待しててください。