ザッキラッキーブログ

禁欲、性とは、健康、幸福度。について書いていきます。

オナ禁を約二週間して、美容院に行った結果

どうもザッキラッキーです。今日はオナ禁を13日して美容院に行った時の成果や効果を共有したいと思います。大きな効果を3つ共有したいと思います。

 

1.女性スタッフの視線を感じた

 まず店を入った時に受付の女性スタッフがいました。そこで、もう何か求められているような雰囲気を感じました。(そうでなければ自意識過剰)いやでも間違えなくオナ猿時代ではないような、オーラをまとえていたような気がします。

 

そして、女性スタッフが何人かいたのですが、目が合ったり挨拶されたりと当たり前のことがポジティブに捉えれていた自分もいました。

 

2.鏡に映った自分の顔立ちが違った

 以前までの鏡に映った自分は

・顔がくすんで黒い

・まぶたがはれぼったくて一重

・髭をそった後の口周りが青い

・覇気がない

などでした。全て対照的になり

・顔が明るくなった

・二重

・口周りの汚い感じがなくなった

いきいきし、会話も進んだ

等の効果がありました。恐るべし。

 

3.抜け毛が圧倒的に減った

 皆さんは散発の後、お風呂入った時に抜け毛がひどかった経験はありますか?僕は今まで散発の後は毎回髪の毛洗う時に抜け毛がひどかったのですが、今回は抜け毛がほとんどなかったです!そして、髪の生えている密度が高くなった気がします。

 

ということで大きな効果をご紹介させていただきました。あくまでもこれは美容院に行っただけの効果です。

 

美容院に行くだけでこれだけの効果があるということは日々生きて生きると無数に効果が出てきました。やはりオナ禁の効果は計り知れないことがわかりました。

ちなみに、13日間は毎日筋トレも同時並行で行っていました。

 

今いい感じに自分自身変化していっている途中です。皆さんにオナ禁の可能性を伝える責任を感じながら日々過ごしていきます。